天空時計

◆TOP ◆PRODUCT ◆CG GALLERY ◆CHAKUMELO ◆MIDI ◆LINKS ◆E-MAIL
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | | - | -
ブログ引っ越しました

トップは変わりません
 http://www.h7.dion.ne.jp/~tenkuu/

ブログはこちらです
http://blogs.dion.ne.jp/tenkuu/










































- | 18:29 | - | -
東方レギオン紹介ページ
を、近日中に公開予定です。
月末には各ショップ様にて取り扱いが開始されると思います。
- | 04:00 | - | -
冬コミ受かりました

C81、土曜日東地区"フ"ブロック 01b 天空時計です。
「東方レギオン」完成版頒布予定です。
新作の縦シューの体験版が間に合えばそちらも、という感じです。

- | 02:35 | - | -
夏コミ終了(今更
遅くなりましたがコミックマーケット80に参加の皆様お疲れ様でした。
相変わらず暑くてヘロヘロでしたが楽しめました。
頒布作もお陰さまで全部捌けました。ありがとうございます。

実は今回頒布した「東方レギオン動作確認版」ですが、ミスにより
同梱すべきライセンステキストがありませんでした。
お詫びとともにここに掲載させて頂きます。
申し訳ありませんでした。

「東方レギオン動作確認版」はD.N.A.Softwares様のゲームエンジンAIMSを
使用して製作されています。また関連するライセンスがこちらになります。

また「東方レギオン」は今秋完成を目指しております。
冬コミには受かれば別の新作を・・・と思っています。
- | 03:10 | - | -
夏コミ続報
今回の頒布物は東方二次創作一画面完結ACT-STG「東方レギオン」の動作確認版となります。
スペースは土曜日東W-22b「天空時計」です。東方レギオンプロジェクトという合同企画ですが
弊サークルの発表物という扱いです。
自キャラ(今回は霊夢のみ)を操作し、各面のボス(人形)を倒すとステージクリアです。
様々な能力を持ったザコ妖精人形をキャプチャして自軍に加えることで場を有利にして戦います。
今回は草原シーンのチュートリアル版となります。







スクリーンショットを見てもやっぱりよく分からないかもしれません…。
- | 01:59 | comments(0) | -
コミックマーケット80
夏コミ・土曜日東W-22b天空時計です。


何をやっているのかよく分からない画像を掲載。
東方二次創作の合同企画で、メインは私ですが個人製作ではないプロジェクト。
一画面完結のストラテジックSTG?。左右のゲージやキャラなど一部はまだ仮の状態。
ギリギリまで調整等行うためどこまでのものが発表できるか実は未確定です。
BR> こちらは当サークル作品のオーソドックスな縦シューですが、とりあえずご報告程度のものです。
完成は来年予定。オリジナルのファンタジーSTGです。
- | 23:21 | comments(0) | -
冬コミ
今回は参加しておりませぬ〜。
会社でもいろいろありまして大変でした。
次の夏は参加します。
- | 15:32 | comments(0) | -
夏コミ
夏コミうかってます〜
土曜日・東Q-57a天空時計
です

いまちょっと自分としては驚きの展開なので
いや自分だけサプライズってやつですかね
- | 03:31 | comments(0) | -
こみけ
 

いろいろテンパっておりましたが明日のコミケ参加しております
月曜西地区よ-09b 天空時計です

こんなタイミングですが、新作はとりあえず動作テスト版くらいになりまして、
可能なら無料配布したいところでございますが、デモを流すのみになるかも知れず…
上の画像は新作のスクリーンショットですが、まだいろいろと素材使いまわしてますね

旧作として部屋の奥から少量の飛翔鮎が発掘されたので持って行きます
幻想少女も少しありそうです

よろしくお願いします(__)

そろそろサイトのほうもなんとかします
KDDIのラヴログがマシになってれば戻りたいんですがどうなんでしょ
Check
- | 17:50 | comments(0) | -